2010年6月23日水曜日

そろそろ改造第2弾の開始!!

通勤用ロードの改造・メンテも落ち着いてきて、最近つまらなくなってきました。

昨年完成させた、ピンクのSANNOWですが、部分的に満足のいかない仕様でしたので、ここ1年をかけて、更に部品を集めました。

まだ組み込んでいませんが、ここ1年で入手したパーツは以下のとおり。

①ぼろぼろになったユニバーサルブレーキレバーのフードをゴム劣化の無い物に。
②BBカップとアクスルをカンパ製に。
③クランクを2ndレコードに。(キングクランクはペダルキャップが無くなりそうなので、家に保管。)
④RDを鉄GSに。
⑤サドルをブルプロ1967年製に。
⑥2本締めレコシートピラーに。
⑦タイヤを昔風のやつに
⑧ペダルを還付レコに。
⑨トークリップをクリストフに
⑩ハブをGSラージに。クイックを開Cに。
⑪Wレバーを開Cに。
⑫ブレーキアウター受けをユニバーサル純正に。
⑬ヘッド小物を鉄レコに。

実は上記パーツを入手する為に、約20万円程くらいかかってしまいました。(T_T)

でも、目標だったので、大満足です。完成させたあかつきにはネットに掲載致しますので、お楽しみに!!(^_^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿