2009年10月20日火曜日

9月11日(金) 荒川河川敷初体験

 昨日の筋肉痛がつらかったのですが、ここでサボってはと、体にむち打って、出掛ける事にしました。
 実は今、会社の長期休暇期間中の途中で、あと3日休みがのこっています。この機会を利用してロードの整備と、慣らし運転(ロードも体もです。)をはじめた訳です。

 どこに行っていいのか解らず、グーグルストリートビューで近所を眺めたところ、荒川河川敷って良さそうだなと思い、西新井橋から江北橋まで西岸を走ってみました。恥ずかしい話、荒川河川敷がサイクリングにこんなに適している事は知りませんでした。

 信号や走行車のいない河川敷はとっても快適でしたが、先日壊れたフリーホイールはそのままなので、トップが使えなかった事が悔やまれます。

 オークションではビンテージ物が流行っているので、同趣味の人がいたら声をかけようと思っているのですが、意外と居ないもんですね。(反対にピンクを見かけたら声をかけて下さい。)

 一部砂利道なんかもあったりして、パンクなどしないように、おそるおそる走ったりして、今日は約40Km程度走りました。

 本日までの延走行距離は65Kmです!

0 件のコメント:

コメントを投稿